ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

お天気下り坂

2005年10月04日 21時43分06秒 | 日記
今日は一日どんよりしたお天気。
夜になって本格的に雨が降りだしました。

地区の運動会のメンバーはどうしても決めなくてはならない種目は無事にメンバーが決まりほっとしました。
あとはお天気次第。

今日は三軒茶屋にある男子校の説明会に行ってきました。
電車がさぞかし混むだろうと思ったら、学生は行ってしまい、10時始まりのお仕事の方はまだというちょうど谷間の時間だったらしく、予想より混んでいませんでした。
面倒見がよく、のびのびしていて、教育理念もしっかりして、教室も明るく、申し分ないのですが、やっぱり遠いですね。どうしてもその学校に行きたい!という強い気持ちがあれば話は別ですが、やっぱり通学は1時間までが限度かな?

帰りに川崎で銀行の用事を済ませ、家に帰って夕飯の支度を先にして、NAOKIの帰宅を待って、また歯医者です。昨日抜いた歯の消毒ともう一つ小さな虫歯の治療。
何だかゆっくりする暇が全然なくて、すでに眠い。。。

そうそう、NAOKIが運動会前にもらった学校のプリントを今日出したのですが(汗)学年便りを読んでびっくり。17日に「サッカーキャラバン」としてマリノスのコーチが来て5年生を指導してくれるとのこと。見に行っちゃおうかなと密かに計画中。

明日はナビスコガンバ戦ですね。絶対勝って決勝に進出したいですね!

最新の画像もっと見る