ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

2009ナビスコ予選vs浦和レッドダイヤモンズ

2009年03月29日 19時17分36秒 | サッカー
0-1で敗戦です

前半いい動きだったんですが…
PK1本決められておしまいです

あ~どうして勝てないのでしょう
あ~どうしたら勝てるのでしょう
神様教えてください

歌を忘れたカナリヤのように、
勝利を忘れたマリノスになってしまいました。。。


中澤さんはえらいですね~。
昨日あんなにタフな試合をしたのに、親子サッカーを笑顔いっぱい頑張っていました
本当にお疲れ様です。
どんな気持ちで今日の試合を見守ったのでしょうか


昨日は勝利に力をもらったので、今朝は寝起きがよく、足取りも軽く日スタに向かったのですが、帰りはど~んと身体が重くなってしまいました。

さすがに疲れました~。

今日は早寝します

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ピョン)
2009-03-29 19:43:35
ゆっくり休んでくださいね。
おつかれさま
返信する
昨日の (美香しゃん)
2009-03-29 22:01:41
「名残を惜しまず・・・」は
早々に帰るために掛かった言葉だったのですね(^^ゞ

今日は残念でした!
身体も心も疲れちゃいましたね
早寝で回復して下さい(^_-)-☆
返信する
何ともはや・・・ (yuki)
2009-03-29 22:32:36
応援お疲れ様でしたm(__)m
まだ、マリノスの周りだけ春が訪れてないようですね(T_T)
今日は残念ながら行けませんでした。行けなくて良かったのかも・・・。
友人からのメールでも、中澤選手が笑顔で頑張っていたとありました。
次節こそ、勝利の笑顔を見たいですよね!
2日間お疲れ様でした。
では、今日は暖かくしてお休みください。
返信する
お疲れ様 (のの)
2009-03-30 00:56:21
応援、お疲れ様でした。
いや私的にはスタジアムへ行けなかったのが良かったのか悪かったのか… (-ω-`;。)

勝てませんね~


来週はアウェイ・新潟。
どうかなぁ
返信する
親の背を見て・・・ (coco)
2009-03-30 07:17:40
若手はしっかり彼の背を見るべき!!!

そりゃベンチにも入れなくって凄い悔しい思いしているだろうけど「プロ」なんだからこれも「仕事」なんだよね。
試合に出たくてうずうずしているんだったら
本気で自分が変えてやる位の勢いで頑張って欲しいね☆

中澤さんにはただただ脱帽です。

返信する
ピョンさん (YASUKO)
2009-03-30 07:56:22
諸事情で睡眠時間はいつも通りでしたが、爆睡しました(^_-)-☆
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2009-03-30 07:58:07
選手にお疲れ様って拍手を送りたいのですが、終電に乗れないとそれこそ大変なので。

早く“勝ち点3”って文字をここに書きたいです(^^ゞ
返信する
yukiさん (YASUKO)
2009-03-30 08:00:09
来られなかったんですね。
でも枠に飛んだシュートはかなりあったので、バクスタもゴール裏もブーイングはなかったです。
足踏みしている春が本格的に花開いてほしいですね。
返信する
ののさん (YASUKO)
2009-03-30 08:02:51
お嬢様具合どうですか?
みんなで言っていたんですが、10番と11番がそろって交代でピッチを去る姿は何か見ていられないというか、淋しい光景でした(T_T)
次こそは!ですね。
返信する
cocoちゃん (YASUKO)
2009-03-30 08:06:02
文句言ってる暇があるなら練習!!!だよね。
オレがやってやる!って強い気持ち!!!
監督の使い方もあるだろうけど、最終的にはモチベーションだよね。

私たちは会えないと思っていた中澤さんに会えてラッキーでしたね(^_-)-☆
返信する