ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

母の日は…

2009年05月11日 11時38分16秒 | ご飯
本日3つ目の記事です。
カテゴリー分けをしたいので、これからも短い記事を一日にいくつかアップする日もあるかと思います。
お手数ですが、タイトルを確認して読んでいただけると嬉しいです




昨日は母の日でしたね


何にもしてくれないのかな~と思っていたら、娘がバイト代で初めて夕食をおごってくれることになりました

主人は出かけていていなかったので、息子と3人で、歩いていける不二家レストランへ


私はグラタン




娘は、オムライスとハンバーグ




息子は、オムライスとビーフシチュウ



(息子はもちろんこれじゃ足りなくて、帰ってから大きな菓子パン2個食べていました)


デザートセットにしたので、ミニパフェもついていたんですが、写真撮り忘れ



そして息子はケーキを買ってくれました
この日ばかりはダイエットのことは忘れて食べたのですが、一応「チョコレートシフォンケーキ」にしてバター抜きで。





娘よ、息子よ、美味しかったです
ありがとう



行く時に見た夕日のシルエットが素敵でした。





私は、義母には化粧水をあげました。
実家の母とは明日宝塚に行くのでそのときに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (ピョン)
2009-05-11 12:22:36
プレゼントしてもらったらとってもうれしいですよね。
だから、プレゼントをしようと思いながらも、ついつい、するのを怠けてしまいます。
一緒にお食事会って幸せですね。
返信する
贈る前の気持ちが好きです♪ (美香しゃん)
2009-05-11 20:23:01
誰かに贈り物をしたいと想う気持ち
何が良いかと選んでいる時の気持ち
それを渡すときの気持ち
渡した後の相手の反応を待つ時の気持ち

どれも全て好きです
娘さんがお母さんに何を贈ろうか考え
自分のお給料でご馳走することを考え付き
一緒に幸せな時を過ごした♪

その様子を創造しただけでとってもほのぼのと
ハッピーな気持ちになります

宝塚も、ハッピーカラーに染まりますよね(^_-)-☆
返信する
ピョンさん (YASUKO)
2009-05-12 07:07:12
ピョンさんは贈り物いろいろ考えてしていますよね(^_-)-☆
そこにはいつも「気持ち」がこもっているから嬉しいのですよね(*^_^*)
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2009-05-12 07:09:17
美香さんもプレゼントを選ぶの得意ですよね(^_-)-☆
その人の気持ちになれるんだろうな~って思っています(^_-)-☆

子どもから奢ってもらう年齢になったんだな~としみじみ(*^_^*)
返信する