ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

Jリーグ第22節横浜F・マリノスvs名古屋グランパス戦観戦記

2005年09月12日 18時33分48秒 | サッカー
9月3日日産スタジアム19時キックオフ。
私は突然行かれることになったので、6時過ぎに入場。
cocochanさんが席を取っておいてくれたのでゴール裏へ。
試合前の選手のサポへの挨拶。大旗が舞います。


試合前にニュービッグフラッグのお披露目がありました。最初中にいたのですが途中から外に出て撮影。しかし前景を捉えることはできず。スクリーンに綺麗に写っていました。


試合は前半にグラウ、後半に山瀬選手のPKが決まったのですが、結局2-2のドローでした。セットプレーのいい場面はたくさんあったのですが。



暑かったので選手はみんなプレーが止まるとすぐ走って給水していました。夏は辛いですね。


試合後サポへ挨拶に向かう選手たち。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
策略か??? (隊長ケン)
2005-09-12 22:23:25
おはこんばんちは。

ばかも~ん!隊長が全く写ってないではないか!

これは意図的な情報操作としか思えません。



と、普通なら怒るところですが、太平洋のように心の広い隊長は、全然怒りませんよ。

だって、すごい良いことがありましたから。

ふふん♪本当に良かった。

それでは私の方からYASUKOさん登場の写真でも掲載しましょうか?



もしかしたら、昨日川崎ですれ違っていたかも知れませんね。

くわばら、くわばら。
返信する
ごめん・・・ (YASUKO)
2005-09-12 23:15:27
隊長殿、確かに写っていませんね。mamaさんは写っているのに。ちゃんと被写体として、いてくれればいいのに。隊長もカメラ片手にうろうろしてしまうのですもの。



世間は狭い。気をつけよう。。。
返信する
ビッグフラッグ (TAMA)
2005-09-13 20:39:24
写真綺麗に撮れてますね。YASUKOさん達は旗の近くにいらっしゃったんですね。

一度旗の中というのを経験してみたいなあと思っているのですが、私のような者がずかずかとお邪魔してよいものかと悩み、未だ実現できていません。

今度早めにスタジアムに来られる時は、勇気を出して、旗の出るあたりに陣取ってみようかなと思います。
返信する
私も。 (YASUKO)
2005-09-13 22:00:32
TAMAさん、こんばんは。

私も最初はゴール裏に行くのものすごく勇気がいりましたよ。ゴール裏はみんなグループのサポばかりだと思っていたので。でも何回か様子を見るうちに違うのだということが分かったので、思い切ってすわって(実際は立って)みました。一度経験してしまうともう他の席では物足りなく感じると思います。ゲームの流れをじっくり見たい方はやはりピッチが見渡せる席がよいと思いますが、応援を第一に考えるとやっぱりゴール裏は魅力的です。今度ぜひご一緒に!
返信する
私も。2 ( cocochan)
2005-09-13 23:01:36
YASUKOさんと同感です!今では勇気を出して(ゴール裏に行って)良かったと思っています。マリサポは心やさしい人が本当に多く、ゴール裏でも暖かく迎えてくれますよ。確かに試合の流れやゴールシーンは見難いのですが(それは家に帰ってからビデオでチェック!)なんていうのかな、選手との一体感、一緒に戦ってるという自己満足?とにかくいろいろありますがあそこに行くと燃えるのです。前回事情がありFC東京戦をアウェイでS席観戦したのですが4-0で負けた上にストレス爆発して帰りは凄い事になりました。(笑)その時に思いました。もう私はゴール裏しか行かないぞと。そんなんで今後も出来るだけゴール裏の席を取って応援をしたいと思います。本当に宜しければ一度お試しを!もしそれで自分にはこういう応援は合わないと思えばまた自分にとっていごごちの良い場所を探せばいいいですから。待ってますよ~!!

返信する
具体的には? (YASUKO)
2005-09-14 07:18:59
cocochanさん、おはようございます。

FC東京戦観戦後の「ストレス爆発して帰りは凄い事に…」具体的にどのような状態だったのでしょう?(笑)
返信する
ありがとうございます (TAMA)
2005-09-14 22:31:59
YASUKOさん、cocochanさんお誘いありがとうございます。

早速次のFC東京戦から…といきたいところなんですが、実はこの日はオケの練習と重なってしまったのです。

どちらに行くべきか、まだ迷っています。あぁどうしよう。体がふたつほしいです。
返信する
選択・・・ (YASUKO)
2005-09-14 23:13:23
ありますねぇ。こういうこと。

どっちに行くべきか、どっちをとるべきか。

私の場合、すっごく悩んで選んだあとはもう後悔しないことにしています。

と無責任に言ってみたりして。。。

しかし、ホーム戦もだんだん残り少なくなってきましたね。
返信する