ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

J1第31節vs京都サンガFC

2008年11月08日 19時18分07秒 | サッカー
1-3で負けました。

開始2分で河合のゴールが決まってイケイケムードだったんですけどね。

リスタートで同点にされて、中澤さんが怪我で交代したら、ガタガタと2点も取られてしまった。

しっかし、一番頭にきたのは、相手キーパーが私たちマリノスサポに向かって胸を叩いて喜んで挑発したこと。
もう大ブーイングだったわよ。
私は悔しいを通り越して悲しくなっちゃったわ。

今日は相手ゴールを3点も見せられて、中澤さんは怪我で交代しちゃうし、挑発までされて、散々な一日となってしまいました。

嫌なことは即忘れて次!ですねっ。
中澤さんの怪我が軽くすみます様に



一気に寒くなり小雨が降ったり止んだりの中での応援でした。
みんな慣れたもので、あったかいかっこうしてきたし、レインコート・ポンチョもちゃんと持参。
一番の敵は大旗のしずくだったけど(^^ゞ

私は冷えちゃったみたい。
帰ってきてからずっとお腹が痛くて下してます。。。
今日はあったかくして早寝しますね。

写真は雨なので数枚のみ。









昨日のシート貼りで話した男の子、今日もさわやかに挨拶してくれました。
並びながらいろんな話をしたのだけど、高校3年生。
サッカー運営関係の専門学校に進むそう。
地方なので来季は試合に来られなくなっちゃうって言ってました。
しっかり勉強してマリノスに帰っておいでね~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YASUKOさんのお願い届いて!! (ピョン)
2008-11-08 21:13:24
気持ちのよい学生のようですね。しかし、試合結果残念でした。お疲れ様でした。
ゆっくり、あったかい少し熱めのお湯につかって、体を温めて休んでください。
淡路島も寒かった。
明日は、のんびりします。
返信する
寒い一日・・・ (yuki)
2008-11-08 22:15:04
今晩は!
今日は悔しいやら、心配な一日でしたね(T_T)
私も参戦するつもりでいたのですが、風邪気味なので気愛送り組でした。友達からも来なくて良かったかもと言われました。
中澤選手の怪我大したことなければ良いのですが・・・早く治りますように(祈)
YASUKOさんも早く元気になって下さいね。
返信する
お腹の痛み止りましたか? (美香しゃん)
2008-11-08 22:44:06
身体が冷えると心細くもなりがちですが
大丈夫ですか?
中沢さんの怪我もYASUKOさんの腹痛も
明日は良くなっていますように(*^_^*)
返信する
お疲れさまでした (のの)
2008-11-09 00:37:32
ゆっくり休んでくださいね。

応援、ありがとうございました。
返信する
寒かったね・・・ (冬のひまわり)
2008-11-09 08:22:41
お疲れ様・・・。
体調は良くなりましたか?
どうぞ、お大事に。

昨日は屋外での応援は寒かったでしょう
今日もまたまた寒いという予報。
暖かくしてゆっくり休養ですね
でもYASUKOさん忙しいのかしら・・・?
返信する
大丈夫ですか? (さかたけこ)
2008-11-09 09:33:49
雨でずぶ濡れにならなくてよかったね。

「身も心も冷え切っちゃ立ち直れない」

って話してたんです。

いやぁ~~水なんとかにはビックリした。
前はアビスパだったよねたしか・・・
あの頃は好きだったのに。
「アビスパを捨てたヤツ」なんて所詮あんなもんか・・・
マジ、頭爆発しそうだった。
あんなことされるような事してないっしょ???

サカティのトークショー・・・
なんでこのタイミングなんだろう?
途中交代で負けた試合の翌日・・・
話なんて弾まないでしょ。
行きたいけど、行きたくない。
あ~~~複雑。

今日も寒いみたいよ。
暖かくして悪化させないようにね!!

返信する
ピョンさん (YASUKO)
2008-11-09 20:05:06
お腹はよくなりました。
心配してくれてありがとう。
ピョンさんも来週への英気を養うことができましたか?
返信する
yukiさん (YASUKO)
2008-11-09 20:06:52
何か試合内容がお天気に比例してしまったみたいです。
佑二くん明日の検査結果がよいといいのですが。
風邪は悪化させないように気をつけてくださいね。
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2008-11-09 20:08:58
急に寒くなったので気をつけて厚着をしたのですが、急な変化にはやっぱりついていけなかったみたいです。
身体は冷やさないようにしないとね。
中澤さんは明日精密検査なんですよ。
結果がいいといいのですが。
返信する
ののさん (YASUKO)
2008-11-09 20:09:48
昨日は残念でした。。。
残り試合精一杯応援しましょうね。
返信する