ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

楽しくシート貼り

2008年11月07日 15時52分43秒 | 日記
家を出る時はまだ小雨が降っていましたが、スタジアムに着くころには上がっていました。

日スタの周りも紅葉が進んでいましたよ





「何番かな~」と思いながら歩いていくと、一人の人が一生懸命シートを貼っていました。
近づいていくと、制服を着た高校生の男の子。

「おはようございます」と挨拶すると
「おはようございます」って笑顔で返してくれました

何番

えっと前が○番だからボクが△番なので、□番です。

ありがとう。ガムテープくっつく

ちょっと厳しいですね。何か重り持って来ましたか

うん、ペットボトル持ってきたわ。

などと会話しながらお互い必死にNo書いて…

そういえば、学校間に合うの

いや、近くなんですけど自転車もパンクしてるし完璧アウトです

そうでしょうねぇじゃあ明日頑張りましょう

と言って別れてきました。

なかなかよい高校生でした
また明日並ぶ時会えるわね


雨は上がったのであとは今晩風が強く吹かないことを祈るのみ。

ということで明日はリーグ戦に戻り、京都戦です


頑張れ!マリノス!

頑張れ!中澤佑二!!!




                    



帰ってきたときの空はこんなにいい空でした







そうそう、共済の年金記録届きました
これで一安心




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (冬のひまわり)
2008-11-07 16:33:16
シート貼りお疲れ様でした…。
遅刻も厭わず、シート貼っているさわやかな高校生に会ったのですね。
わが子と同世代の子達でもよそ様の子は、さわやかに素敵に見えることがありますね。
わが子は、実態見えてしまってるから…
先日の我が家の長男、TDLへ授業終わってから
アフターシックスで行くと言っていた言葉信じていたのに・・・、翌日置いてあったチケットはパスポートだったの
授業サボって朝から行ったらしいわ
彼もよそ様から見たら、ほほえましい大学生かな・・・
返信する
こういう出会いがあると (美香しゃん)
2008-11-07 19:09:53
朝から嬉しくなりませんか?
凄く爽やかで好印象の男の子とお見受けしました(*^_^*)
きっと、冬のひまわりさんの息子さんも(^_-)-☆

年金記録、届いて良かったですね(*^_^*)
返信する
年金特別便 (ピョン)
2008-11-07 20:08:26
内容合ってましたか?
ピョンは、合ってました。
YASUKOさんは、お疲れ様でした。
雨が気になってたのですが、帰りの空は、ハッピーでしたね。
明日の応援、ピョンはこれまた仕事ですが、淡路島の空から応援します。
返信する
よき出会い、ですね。 (ジンコ)
2008-11-08 06:51:19
出会いは、ほんとうにすばらしい☆☆☆

大阪からです。
どこの空も すばらしい。
特に、大好きな人がこの同じ空の下眠っているとおもうと、とても幸せです。


大好きな人とは、内野さんです。でも内野さんだけではありません…


私はマチソワ2公演いってきます(^-^)/

フレー! フレー!
内野さん!!

フレー! フレー!
中澤さん!!
返信する
冬のひまわりさん (YASUKO)
2008-11-08 07:06:38
私職業柄若い子たちに平気で話しかけることができるのですが、特にニコって挨拶を返してくれる子はさわやかでいいです。
まぁ最大限に贔屓目に見てマリノスサポに悪い人はいないのですが(^_-)-☆
きっと私たちの息子もよそ様から見たらほほえましい男の子なのかもしれません。
そんな様子覗いてみたいですねぇ。
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2008-11-08 07:08:15
そうなんです。
昨日は一日気分がよかったです。
でも気分よいのに任せてあれもこれもとやってしまったので、すっごく忙しい日になってしまいました。
だから恒例のブログ巡りもあんまりできなかったんです(^^ゞ
返信する
ピョンさん (YASUKO)
2008-11-08 07:09:49
はい。
おかげさまで内容合っていました(^^)v
最近ピョンさんの気愛もスタジアムに飛んでくるので勇気100倍です(^_-)-☆
ありがとう。
雨が降るかもしれないのですが頑張ってきます!
返信する
ジンコさん (YASUKO)
2008-11-08 07:11:30
今日は2公演なのですね。
楽しんでください。
内野さんによろしく~(^_-)-☆
こちらは寒くてお天気下り坂。
防寒対策して行って来ます。
返信する
改めて、ありがとう。 (coco)
2008-11-08 16:55:08
シート貼りのお礼もきちんと言ってなかった。
少し落ち着いたので面談に行って来ます。


(今日の試合
選手にこんな嫌な思いさせられたのは初めてかも。)
返信する
cocoちゃん (YASUKO)
2008-11-08 19:19:49
落着いてよかったわ。
あのままだと先生絶対引くわ(^^ゞ

ほんとに悔しい思いをしちゃったけど、また頑張ろうね。
返信する