ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

2009J1第14節vs浦和レッドダイアモンズ

2009年06月21日 19時56分03秒 | サッカー
2-0で勝利です


前半は攻められっぱなしでしたが、全員でよく守りきり、後半、やっとセカンドボールが拾えるようになって、パスも回り、千真と功治のゴールが生まれました


ずっと雨が降っていたので、今日は1階屋根下での応援




中澤さんは出場せず。
相手のトゥーリオと阿部は出ていたからちょっと複雑な気分でしたが、ここはばっちり休養して万全の体制で戻って来てほしいですね。
ビッグフラッグを挙げに行ったcocoちゃんから聞いたのですが、子どもたちはすっごくがっかりしていたそうです。



何度見ても不気味な赤
雨で来なかった人も多いのでしょうが。





この調子で、来週のガンバにも勝って連勝したいですね



私は今日は、ホットフラッシュがいつもよりひどくて、頭痛までしちゃって、待機列にいるとき「大丈夫かな~」って状態だったんですが、入場してからぶらぶらしたりお喋りしていたら気が紛れました。
でも蒸し風呂みたいでした~
どれくらいの量の汗をかいたかしら
とりあえず、勝利という素晴らしいお土産つきで気分よく帰ってきました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日からの1週間は、身体のための1週間になります。

明日がCT。
火曜が歯科検診。
水曜にCTの結果を聞きに行って、
金曜に婦人科検診の結果を聞きに行きます。

結果が二つも出るのは、ちょっとどきどきですが、二つの○がもらえるといいな、と思っています


また忙しい一週間になるので、コメントのお返しや、みなさんのところへコメント残せないかもしれませんが、ご了承よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>勝利という素晴らしいお土産つきで気分よく帰ってきました (美香しゃん)
2009-06-22 06:08:48
何よりでした(*^_^*)

今日からの1週間にも◎が付きますように!
祈ってます(*^_^*)
返信する
有意義な1週間 (ピョン)
2009-06-22 06:27:33
今週、毎日緊張ですね。
そんなときの花○はとってもうれしいものです。(*^_^*)
昨日の疲れを十分取ってくださいね。
返信する
いってらっしゃい! (ジンコ)
2009-06-22 07:45:17
今週が、YASUKOさんにとって
充実した、そしてホッとする週になりますように♪
返信する
気をつけていってらっしゃい。 (noris)
2009-06-22 08:05:09
こんな季節だから余計につらいですね。

でも、こんな季節だからだよ・・・って言われちゃうと、
勿論そうだけど季節は関係なく辛いんだよ。
・・・と心の中で思っちゃう私です。
ま、知らない人や痛みがわからない人に言った所でどうしようもないしね。
そんな訳で、「そうだよね~」って答えています。
でも、辛いね。

今週は検査や結果があったりで、出かけたり精神的にと体力を消耗しそうですね。
それに加えてこの陽気。
出来る限り、体も心も休めてください。
良い方向である事を祈ります。
前向きに進めるように、何時でも心に貯めずに吐き出してくださいね。


返信する
元気貰ったね☆ (冬のひまわり)
2009-06-22 08:19:52
勝利に元気貰ったね。
忙しい1週間ですね、どうぞ休養をとりつつ乗り切ってね。
私も、子どもの学校関係や私用でちょっと予定がいっぱいです。
検査結果、OKであることを祈っています。
ファイト(^^)//~
返信する
お疲れさまでした (のの)
2009-06-22 08:20:04
ジメジメムシムシの嫌ぁな毎日ですが、きのうのレッズに0封勝利は気持ちがスカッとしました
ガンバ戦は行けることになりました
28日、スタジアムで

私も一週間頑張ります
返信する
気持ちのいい勝利でしたか?^^ (みゃあ)
2009-06-22 11:45:17
勝てたんですね☆
でも、中澤さんの復活が待たれますね(*^_^*)

ほんとだ。。
今週はどきどきする1週間ですね。
だいぶ暑くなって来たのでしょうから、
休養取りながら過ごしてくださいね☆
いい週末を迎えられるように祈っています(*^_^*)
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2009-06-22 15:26:58
>今日からの1週間にも◎が付きますように!

ありがとう。
本当に◎もらえるといいな(*^_^*)
返信する
ピョンさん (YASUKO)
2009-06-22 15:28:10
確かに緊張が続く毎日になりそうです。

昨日はあんまり疲れなかったんですよ。
やっぱり勝利は疲れも吹き飛ばすのです(^_-)-☆
返信する
ジンコさん (YASUKO)
2009-06-22 15:29:04
ありがとう。
ホっとできるといいな。
返信する