ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (のの)
2007-09-02 23:48:37
敗戦で、しかも黄色に囲まれて帰宅って、ツライですねぇ
連勝がまさかこんな形で止まるとは・・・。

攻めてたんですけどねぇ。ゴールを割る事はできませんでしたね。
レイソルのDF、敵ながらアッパレです。悔しいけど・・・。

明日ヨーロッパへ旅立つ佑二を笑顔で送るために、「これは悪い夢だ」と思う事にしました。
返信する
お疲れ様でした (さかたけこ)
2007-09-03 00:37:08
国立で良かった…ですね。
柏からじゃ悲しい時間が長すぎる。

もう、本当にかける言葉がみつかりません。
佑二くんの事が心配です。心配なんてしたら失礼かな?
今年の佑二くんなら大丈夫かな?
大丈夫だよね!!

うん!!大丈夫
返信する
寝れなかった・・・ (coco)
2007-09-03 07:44:33
帰ってきてから負けた事の事の重大さが・・・
いや~順位表見ながらまた落ち込みました。

日本代表のDFなんだからここは厳しい目で見させてもらいます。

あと柏の20番には絶対負けて欲しくなかった。

(でもでも責めてるんじゃなくてよ)

返信する
ののさん (YASUKO)
2007-09-03 07:49:17
おはようございます。
本当に久しぶりに負けてしまいましたね。
こういう悔しさちょっと忘れてました。

電車は乗り換えたらマリサポがいっぱいいてほっとしました。

私の決意は今アップしたから読んでね。
返信する
さかたけこさん (YASUKO)
2007-09-03 07:50:54
おはようございます。
確かに国立からでよかったかも。

佑二の気持ちは想像するのもかわいそうなくらいなんですが、きっと大丈夫!

代表で刺激受けてまた大きくなって帰ってくると思います。
返信する
cocoちゃん (YASUKO)
2007-09-03 07:55:15
おはよう。
お疲れ様でした。
国立は狭いね~。
cocoちゃんも何度も前につんのめりそうになってたけど、私も何度も前の人にぶつかりそうになったし、前のイスの下に足が落ちそうになったよ。

私の決意は今記事にアップしました。
いつまでも信じてみていようよ!!!
7位はラッキーセブンということで(^^ゞ
これから当たる上位陣にラッキーな数字と考えましょう。(ちょっと苦しさあるけど(^^ゞ)

お仕事頑張ってね~。
私も今週は頑張ってお出かけするよ~(^^)v
返信する