ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

フランスだった

2006年07月06日 08時15分01秒 | サッカー
決勝戦もう1チームはフランスに決定。
試合後のジダンとフィーゴの抱擁がいい試合であったことを物語っているような気がします。

さあ、優勝の行方は?
PKで1点のフランスより、延長後半で2点入れたイタリアの方が勢いはありそうですが。
でもやってみなければ分かりませんね。

このお祭りもあと2試合でおしまい。
そう思うとちょっと淋しいような。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリコロール対決になりましたね。 (マリちー)
2006-07-06 21:25:34
お互いココまで勝ち進んできた実力と強運でよい試合になることは間違いないでしょう。

どちらも好きな国なのですが、フランスがちょっと上回ってます。



もうすぐW杯終わってしまうのは寂しいですが、これ以上の寝不足は身体にも仕事にも家庭生活にも影響が出てくるのでこれくらいで限界ですね。

今日は朝4時に起きてフランス勝利に歓喜し、仕事へ。夜7:10まで仕事がかかってしまい急いで中学の委員会の会議に向かったら遅れて入ったので大注目を浴びてしまいました。ほとんど参加できず少しで終わってしまいました。長い1日でした。
返信する
こんばんは (YASUKO)
2006-07-06 23:01:59
マリちーさんはしっかりライブで見続けているんですね。やっぱり若さかな?

寝不足という点ではさすがに限界でしょうね。



トリコロールは見ていてすっごく楽しい気分になります。

その前に3位決定戦も面白そう。



お仕事&役員、お疲れ様でした。
返信する