ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

絶対負けられない闘い

2009年02月11日 10時49分27秒 | サッカー
本当に大事な大事な試合です

歴史的な日に立ち会えることを幸せに思い、応援頑張って来ます

ブログ友の皆さんも気愛を横浜に送っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします



頑張れ!ニッポン!

頑張れ!中澤佑二!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気愛だーーー! (yuki)
2009-02-11 11:07:26
今日は! 
TVの前で気愛を送り続けます!!!
是非中澤選手にはゴールを決めてもらいましょう! そして、絶対勝利! 
またW杯のピッチに立つ姿を見せて貰いましょうね!
YASUKOさんも風邪引かない様に、応援お願いします。
返信する
Unknown (ジンコ)
2009-02-11 11:23:36
生きているって いいですね!
返信する
yukiさん (YASUKO)
2009-02-11 11:29:02
気愛頼みますね~(*^_^*)
中澤さんのゴール期待しましょう!!!
カイロ、ひざかけ、ウィンドブレーカー、ダウン、荷物抱えていってきます(^^)v
返信する
ジンコさん (YASUKO)
2009-02-11 11:29:21
うん(*^_^*)
返信する
YASUKOさんの気愛伝わってきました!!! (美香しゃん)
2009-02-11 18:53:57
私も今からお風呂に入って
TV前で応援します(^_-)-☆
返信する
Unknown (ピョン)
2009-02-12 06:31:42
応援ご苦労様でした。
引き分けと言う結果になってしまいましたが、また、気分一新前向きにトライですね。
返信する
美香しゃんさん (YASUKO)
2009-02-12 07:22:00
応援ありがとう(*^_^*)
返信する
ピョンさん (YASUKO)
2009-02-12 07:22:51
あっちこっちのTVでいろいろ言われていますが、ピョンさんの言うとおりです(^^)v
返信する
お疲れ様 (冬のひまわり)
2009-02-12 07:26:40
いい試合してましたね・・・。
悔しさも残るでしょうが・・・、
負けてないから良し!!としましょう。

岡ちゃんファイト~!!

昨日の夜の応援は寒かったでしょう??
少しゆっくりして、体力回復してくださいね・・・。
でも・・・、YASUKOさん今週忙しいんだっけ・・・?
休める時に休んでね。
返信する
冬のひまわりさん (YASUKO)
2009-02-12 20:47:42
それがね、今日の記事に書いたように密集地帯にいたので全然寒くなかったんですよ。

今日はちょっと筋肉痛の足を引きずってお出かけしてきました。
明日もあさっても予定があるので日曜に十分休養をとりますね。
返信する