安田よしひろ 駅立ちブログ!

日本の安寧。未来への責任。次世代の幸せを憂い、創る。

最後の演説 夢!

2015年04月15日 | 駅立ち
本当に、ご支援頂いた皆様、ありがとうございました。

届かなかった想い。あと少しで掴めなかった夢。

でもそれは、私が県議会議員にならなかったということだけです。
地域がどうなるかは他の皆様に期待すれば良いこと。

次に続く者がいれば、それで良いこと。
私でなくても、誰かがやれば良いこと。

私の想いや夢は束石として埋めておきます。
未来を語る者は私を踏んで、屍を乗り越えて夢を掴んで頂きたい。 駅立ちブログ 完。

あと一歩、掴めなかった夢。(動画3)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿