安田よしひろ 駅立ちブログ!

日本の安寧。未来への責任。次世代の幸せを憂い、創る。

尊さ

2019年03月22日 | 駅立ち
「世の中で一番尊い事は人の為に奉仕し、決して恩に着せない事です」と、福沢諭吉先生。だから私は、あそこの道路を治したとか、福祉を充実させたとかなど、私がやりましたってあまり言いたくはないです。ほとんどの議案が、他の議員も質問したり賛成したり、市長部局の提案だったりします。議員は税金で報酬をもらっていますし、当然やるべき仕事のたったの一つじゃないですか。

ご支援・ご心配を頂いている方々からは、受からなきゃ発言できないのだからと怒られています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿