日帰り旅行&ちりめん細工

2016年09月13日 | 旅行


公民館活動の”チリメン教室”の仲間入りをしました
小さな可愛い小物入れを仕上げました(高さ6㎝)
月2回 13時~17時迄
次回が楽しみです

豊浦ブロック女性部・日帰り旅行に参加
コース:県内道の駅と周防大島の旅
バス二台(80名)
行程
各地=小月IC=防府西IC=道の駅潮彩市場防府=道の駅ソレーネ周南
=ホテル&リゾートサンシャインサザンセト(昼食)





フラダンスを見ながらの舌鼓 美味しかった
最後は全員でフラダンスを習った ♪ ♪ 笑 笑・・・・
食後の運動でした

星野哲郎記念館

  

懐かしく見学

道の駅サザンセトとうわ~・・・
女性の旅は見てはお土産を買う
バスに乗り込む時は手にお土産・お土産・・・だんだん増えて来る
瀬戸内ジャムズガーデン試食をして買って帰る

=玖珂IC=下松SA=小月IC=各地

和やかで愉快な研修旅行でした
バスの中では~
ボール運び・クイズ・じゃんけん
ビンゴゲーム等々
賑やかで面白い
おやつも配られ・・・数々の景品に驚き花が咲く
役員さん、事前の景品集め大変でしたでしょうね
次回は景品の出品にも協力させて下さいね
お疲れさまでした
大変お世話になりました。
季節の変わり目お体ご自愛下さいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿