お元気ですかのお便り(^_-)-☆

2014年08月01日 | 日記


8月になりました~8月・壮月
厳しい暑さの毎日が続きますが、こんな時こそ、
気持ちを「壮」にして、元気に乗り切りたいものです

お友達にお便りを書きました








明日は朝一で山口に帰ります

我が家の花たち元気かな今から我が子に逢うのと同じ

ドキドキしています

二週間余りの山口、楽しんで来ます       


ダリママさんより写メ―ル便り


種から育てた蓮・・・・花が咲くといいですね~
明日は10周年記念の花火大会ですか
花火の写真上手く撮れるといいのですが


今日19時前の空模様・・・明日天気にな~れ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2014-08-01 11:29:11
明日から山口ですか・車中より富士山が見えると良いですね。
東京都内の朝の風景を楽しませていただきました。
今度は山口の様子を楽しみにしています。
返信する
帰郷 (ダリママ)
2014-08-01 13:56:20
mahoさん お帰りということで
慌てて こちらの事をお知らせ!
このところ蒸し暑くて汗まみれでしたが
今朝の ひと雨で やっと草木が落ち着きました。
先週など秋になったかと思うほど
網戸で窓を開けてると寒かったほどでした。
そして もうカナカナとヒグラシが鳴いてますよ!
返信する
ああ新幹線車中より(’-’*)♪ ( maho)
2014-08-02 07:23:12
ダリママさん おはよう

今日はバッチリ富士山見えたよ\(^_^)/
昨夜はありがとう
(~▽~@)♪♪♪ごきげんよう
9561
返信する
 (maho)
2014-08-07 08:38:23
kikiさんへ おはようございます

お返事遅くなり御免なさい
大気の状態が不安定でいつ何処の場所で
洪水による土砂災害が起こるか解りませんね
台風の進路を見ながら心配です~

早朝よりシャ―シャ―とクマゼミでしょうか鳴いています
此方は週末にかけて台風の影響だありそうです
お元気で、ごきげんよう(*^。^*)
返信する

コメントを投稿