今日は冬至~冬空

2012年12月21日 | 植物・花
南瓜を食べて金運を祈り
冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る

年賀状を書いていましたが

疲れた!

カメラ遊びで気分転換









うす紅色のシクラメンほど

まぶしいものはない・・・・・後はおまかせします






妖精が踊ってるよう~






透きとおったお肌綺麗でしょ~ご自慢のお肌
競ってるのかしら♪♪・・・










仮屋崎省吾さんサイン入り「ガラス花瓶」

お気に入りの花入れです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス花瓶 (みのこ)
2012-12-21 15:06:20
ガラス花瓶素敵ですね、一輪が映えますね。

蝋梅をあんなにたくさん使って活けるのは
素敵ですね。
品が良く豪華!!mahoさんのお肌と比べっこ
返信する
花瓶 (maho)
2012-12-21 20:55:14
みのこさん こんばんは

今年一年大変お世話になりました
私もお陰さまで励みになり、日々活力ある
日常を送れた事を感謝して居ります
お忙しい折り体調管理に気を付け
元気で新しい年、お逢い致しましょう
良き年をお迎え下さいませ<m(__)m>

蝋梅のお花、お義お姉さん宅より沢山
頂いて来ました

部屋中かおりに包まれうっとり~
返信する
Unknown (kiki)
2012-12-22 16:10:04
きれいな花 やはり暖かいのでしょうか・
お部屋の中に飾られたお花素敵ですね。
ガラス花瓶やっぱり素敵 大事にして下さいね。
私も年賀状かいてます。
今度住所教えて下さいね。
返信する
Unknown (maho)
2012-12-29 06:46:48
kikiさんへ

お返事遅くなりごめんなさい

お正月の準備着々と進んでおられる事でしょう

今年、拙いmahoブログにお付き合い
下さいまして
ありがとうございました

良いお年をお迎え下さいませ
返信する

コメントを投稿