復活・・・・♪♪♪

2016年02月29日 | ちりめん細工・手芸



北海道から帰った直後からPCがdown・・・淚
即・東京の娘にPCを送り、見て貰う
忙しい仕事の合間を見て調べて貰い復活・・・昨日
我が家へ帰ってきた

昨日は永い一日となった~
母が花の鉢物が買いたいと!
三姉妹と母とで”花の海”花を買いに出かけた
母の部屋から池の周りに置き眺めたいそうです
ピンク・赤・黄色の花を求め
ルンルンのご機嫌

時間指定のPCを受け取り
開いてみる・・・
上手く投稿できるようになっています

夕方からはご近所に方達と川棚温泉老舗旅館で親睦宴会



ここ此処に生花が活けてあり行き届いたおもてなしが嬉しい

    

生ビール美味しかったな~・お椀の絵柄が美しい・名物の瓦そば

同じ年代が12名~
賑やかな宴に時の経つのも忘れ話に花が咲く
皆さんお世話になりました
楽しかった







ちりめん細工「牡丹のタペストリー」が出来上がりました  

台布は嫁入り時のウールの着物を使用

庭の花

  

クリスマスローズが見頃を迎えています



ヒマラヤユキノシタも咲き始めました



庭の八重椿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿