ダリママさんより写メ便り&レース編みが仕上がりましたヽ(^o^)丿

2014年10月28日 | 趣味

ダリママさんより「公民館まつり」の展示写メが届きました


「音楽隊パレード」・籐人形
籐教室の皆さんの作品です
繊細で、ユニークな作品に仕上がっていますね
先生はじめ皆さんお疲れ様です、おめでとうございます。
仲間に入りたいな~(願望)


ダリママさん~山国道の駅・・鶏半身揚げ、美味しそう~
情報;ありがとう・・・四人会で行ってみます


矢車草、モチーフ繋ぎのクロスが編み上がりました
5×8枚=40枚 出来上がり
#40・50g(約412m)4玉半
レース糸で感じた事・・・
最初買ったレース糸はダルマ糸756円だった~
後で購入したレース糸は(三玉)で1177円安い??
??糸に縒り斑が多い、見た目には解らないが、編んでみると
縒り甘くて編み難い、こんな事始めてです。


ダイニングテーブルに~


ソファーに~


次は何をと・・・・思案中
予定通り一ヶ月弱で編み上がりました(^。^)y-.。o○


10/27日 午後3時に近畿地方に
木枯らし1号が吹いたと発表されました
初雪を前に木枯らし1号が吹くのは珍しい事だそうです
東京はぽかぽか陽気でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿