矢車草柄編み

2014年10月29日 | 趣味


ご紹介





東京にも木枯らし一号が吹いたようです

気象庁は28日、東京で冬の訪れを告げる「木枯らし一号」を観測したと発表
観測したのは27日夜、昨年より15日早かった
秋から冬にかけて冬型の気圧配置で最大風速8メートル以上の北寄りの風が
初めて吹いた日を木枯らし一号の発生日としている・・・気象庁

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (mari)
2014-11-01 14:39:32
50個も編めるか…頑張ってみます。
レース糸、買わなくては…。
楽しみです。
感謝!
返信する
レース編み (maho)
2014-11-04 11:40:20
mariさん こんにちは

レース編み糸が残ってるので
ドイリ―編みをと想っていますが
欲張りですよね~あれも、是もは無理ですよね~・・・
笑・笑い
楽しみながら編みましょうね 
楽しみに致してます
返信する

コメントを投稿