彼岸花も終わって

2016年10月03日 | 花と自然



彼岸花も終わって(9/23日早朝散歩で撮影)


アンデスの乙女・初夏より咲き続けています


実りの秋"柿"我が家の柿も食べごろ


キバナコスモス”花の海”
お友達三人で出かける


エコバック
花の海で買い物をするとエコバックに入れてくれた。
イタリアンパセリ・チシャ・ワケギのポット植えを
買って帰りプランターに植え付けた~楽しみだな・・・・


東行庵の近くでお昼のランチ
小さなお店だが飾り付けも私好み







美味しかったな~

食後のコーヒーは心豊かにしてくれ、

お友達三人の  ドライブでした

Iさん、Mちゃんお世話になりました、また出かけましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバック (mari)
2016-10-03 07:57:14
エコバックは、古新聞市で作ったものですね。
新鮮な魅力があります。
私も作ってみたくなりました。

アンデスの乙女、この夏に初めて見ました。
種ができるころに行って、採種してきたいと思っています。
豆科なのに、大きくなるのですネ。
でも、花がステキなので、鉢で育ててみたいと思っています。
返信する
エコバック (maho)
2016-10-05 09:23:03
mariさん おはようございます

古新聞で作ったエコバック~
切り抜きの写真も張ってあり
嬉しくなりましたね。
とても丈夫でしたよ

アンデスの乙女、名前も素敵で永い間咲き楽しませてくれています。
未だに咲いていますよ
去年は留守にしてましたので種の様子も解りませんでしたが
今年は増やしたいと思っています。
可愛い花です。
返信する

コメントを投稿