源平追悼コンサートに合わせて

2015年06月18日 | イベント

追悼コンサートに合わせて山口に帰って来ます


二人の妹から”・・・コンサート”があるよ~聴くに行かないと
誘いのメール、叔母(母の妹)も大正琴を演奏するそうです
急にだが山口に土曜日帰る事にしました
梅雨の季節に山口とゆうのも悪くないな~
梅雨の花々に逢える♪ ♪
帰り支度・つるし飾り道具は一式持って帰る・・・
大変だ~・・・・


色違いの”貝の口プレートが
出来上がりました。


次は紫陽花の花が作りたくて"つるし飾り基礎2”を買って来ました
他に目に止まった二冊・・・読む時間があるのかなちょっと心配

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ダリママ)
2015-06-18 13:56:50
土曜日に帰るの~?
行き違いになるかな?
冊子送ったけど。
明日中に届けばいいけど。
さげもんの紫陽花見たけど
可愛いかったですよ。
この時期に早く作らなきゃね!
返信する

コメントを投稿