シューズも新しくして ♪♪

2015年06月17日 | 散歩と自然

紫陽花の季節


シューズも買い換え足どりも軽やかにAM5時前に出発
東京の日の出 4:25分


曇り空 スカイツリーは雲の中

  
未央柳・シモツケが迎えてくれる


カルガモ親子~泳ぎ疲れて休憩中のようです
子育て中~雛、大きくなって来ました(雛三羽)


カルガモ親子もう一組
マンツーマン!此処は雛が一羽
元気で大きくな~れ


アオサギ君は悠々と・・・・
刺激しないようにこれ以上は近づかないようにしています

一時間十分の早朝散歩
7761歩・5,8km・消費㌍257,3㌍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーカー)
2015-06-17 09:55:53
私も先日シューズを新しくしました。
といっても散歩用でなく、スポーツクラブで使うシューズです。
最近のシューズ本当に用途別によく作られていると思います。
返信する
いかが~? (ダリママ)
2015-06-18 00:27:34
久しぶりにPC開けました。
元気に過ごしてますね。
いっぱい言うことが頭の中にあり
考えたことがメール送れないかな?と
思ってしまいます。
孫娘は1時間しか昼寝してくれなくて
夕食後はどっと疲れうたた寝してしまいます。
言うことは籐の先生の作品が載った冊子を
送りました。
急いで封したので手紙を添えてません。
冊子に載せる話がきた時 詐欺みたいで騙されそうと思ったそうです。
断り続けたので締め切りに間に合わせるのに時間がなく
あまり出来が良くないとおっしゃってます。
住んでる近くにブルーコーヒーがあるらしいですね。
工場みたいで注文してドリップで淹れるやり方らしいですね。
下関も綾羅木にコメダ珈琲店ができますよ!楽しみです。
名古屋って行く機会がないんですもの。
週末に東京ディズニーリゾートに行きます。娘親子と一緒。現地合流組とで5人のツアー。
アンバサダーホテルがとれたので。
もうディズニー行脚は終了とします。
3つのホテルを制覇したことになります。
雨です!!雨女の娘だから~!
娘のためにミラコスタに泊まった時も
雨!!!
まあショーはレストランから見せてくれましたけどね。
でもテンション下がりますね~。
もう寝ます。話が羅列しました。ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿