クラフトリース作りに参加

2016年11月13日 | 趣味


公民館のクラフトリース作りに参加(材料費*500円)




我が家で眠ってるクラフトで作って見ました。

てまり 二点出来上がり~





皇帝ダリア



風が強く花が傷み始めたので切り花に・・・・
今年挿し芽にした皇帝ダリアです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (ダリママ)
2016-11-18 16:37:08
いい時間をお過ごしですね。
大お久しぶりです。
6月過ぎからブログを
見られない状態でした。
パソコンが調子悪く
やっと10月くらいから落ち着いて画面をあけるようになりました。
そしたら 何々〜?!ほぼコッチの生活になってますね。
公民館まつりの事、書いてたから
長いコメント書いたあげく
URL欄しかなく コメント送れませんでした。
スマホで今やってますが
何せ指が太いので間違ってるばかりです。
川棚公民館まつりはすれ違いだったかな?
返信する
お久しぶりです (maho)
2016-11-20 20:04:51
ダリママさん  こんばんは

今は好きな事だけの生活を謳歌しています
文化祭の日は会えなくて残念でしたね
活躍されてる様子をお伺いしましたよ

いただいた「皇帝ダリア」今では4本になりました
見ては喜んでいます~

てまり教室(夢ヶ丘)、ちりめん細工(黒い教室)
JA女性部にも参加(川棚)
毎日のように出歩いています

子守方々お立ち寄り下さい
お待ちして居ります

お元気で 
返信する

コメントを投稿