母を誘って~♪ ♪ プチドライブ 

2015年08月30日 | 日記


三姉妹で母を誘って♪♪

母は先ずは蛍街道でランチバイキング
少しずつ沢山の種類が頂けるのでお気に入りです
70歳以上は1000円・通常料金は1500円・・・

食事の後はお店をぐるり~
母は車椅子を借りて移動・・・

此処で百日紅の変わった色の花を見つけ三姉妹
其々購入



昨年姉妹で買った「アンデスの乙女」
・・・・名前憶えてる??
何じゃったかいね~アンデス・・・バァバ???(爆笑)
花のない時期に咲くからと姉妹で購入
咲いた!・・・咲いてるよ~

 
背丈が伸びヒョロ、ヒョロだが小花が沢山咲き始めました

百日紅も大きく育ちますように

食事後は近くの古民家で手作り小物展示販売のお店を訪れる


ふくろうの森
ふくろうの森を後に

母の買い物・・・・
日常のおやつ用のお菓子・・・ディサービスに
持って行くお菓子など々

・・・アリナミンが無くなりそうだから
と購入・・・
実家に母を送って行き
雑談とお茶~
ひょんな事から・・・アリナミンはとても良く効き元気が出るよ~と
私たち三人に一回に3粒だからと9粒づつ紙に包んで
それぞれに手渡してくれた(笑い)・・・・・
愉快な母娘の一時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿