女子会???・・・♪♪

2014年05月30日 | イベント
 女子会 
五人バ バ会です
和食処居酒屋・うま吉
仲良しグループ五人で「女子会」??・・・プランに・・・
おもしろそ~と出かけた、仲間の一人が快く送迎を引き受けてくれました
「女子会プラン」2、980円  二時間食べ放題&飲み放題 
お話は弾む・・・食べる・・・飲む・・・
お刺身・揚げ物・サラダ・お蕎麦・焼肉・海鮮巻き等‥~満足
美味しかった~
6/2(月)東京へ帰ります~
8月にお逢いしましょう~女子会でそれまでお元気で・・・・
待ってくれるお友達に感謝です
皆さんお世話になりました。





お友達に頂いた「ヘメロカリス」が咲きました~
綺麗に咲きましたよ、
一日花ですが、次から次へと咲いてくれます

今日の早朝作業は柏葉紫陽花の株分け・カラ―の株分け
挿し芽の土に「椿・バンマツリ・ラベンダー・」を挿す
元気に発芽しますように

夏日・暑い一日でした~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2014-05-31 05:52:25
おはようございます。
女子会 楽しそう!
いよいよ 山口ともお別れですか・
これからお庭には、いろんお花が咲くのに
勿体ないですね。
行くところが沢山あって羨ましいですよ。
上京の時は富士山が見えると良いですね。
返信する
女子会 (maho)
2014-05-31 12:05:49
kikiさん こんにちは

「女子会」・・・・思わず、女子会・・・・
即!決定 
花も我が子と同じ留守でも元気で育ち・・・
花を咲かせてくれる様に祈るばかり~
コメントありがとうございました
お互いに元気で梅雨を乗り切りましょう
ごきげんよう
返信する

コメントを投稿