落日

2016年07月20日 | 自然・ちりめん細工

梅雨明け二日目・・・暑かった 
蓮の花・カエルを作り、後は吊るすのみ



気分転換に夕陽を見に出かける(海まで徒歩5分)
外の方が気持ちいい


夕陽をうけ はまゆうが綺麗


河口からの夕陽 19:17分


沈んで行きます 19:27分


穏やかな海原です

  

落日


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~ (お針)
2016-07-20 14:59:37
海が近くでいいですね

ここは海無し市ですから~

夕日も綺麗

こんなところに住んでると

毎日が楽しそう!

かえるさん、流石上手く出来てる

私、まだ出来てない物「えび」が有ります(T_T)/~~~
返信する
周防灘 (mari)
2016-07-21 13:20:52
周防灘の夕日でしょうか?
穏やかな日没ですネ。

東京は暑い日はすごく暑く、今日は寒いくらいに涼しいです。
返信する
夕日 (maho)
2016-07-22 06:53:43
お針さん おはようございます

右に行けば海、左に行けば田園
のんびりと良い処ですよ~

買い物は不便ですね
一週間分の買い物はドライブ方々車で~

「えび」特徴のひげが難しそうですね
返信する
Unknown (maho)
2016-07-22 06:57:46
mariさん おはようございます

我が町は山陰本線~日本海・響灘の
静かな田舎町です
お魚は美味しいですよ~

昨日は寒いくらいだったようですね
体調管理にご注意くださいませ<m(__)m>
返信する
響灘 (mari)
2016-07-22 08:43:33
響灘、素敵な名前ですね。
岡山から先は電車を降りたことがないのです。
行って見たい景色がありますネ。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ツーカー)
2016-07-22 09:23:44
そちらは梅雨が明けたのですね。
こちらは今日も雨が降っています。
海なし県の私海に沈む夕日の写真憧れの一つのシーンです。
返信する
落日 (みのこ)
2016-07-23 15:48:50
徒歩5分でこの景色が観れるのですか!!
贅沢な話です。

私など旅に出ないとこの贅沢は味合うことが無いでしょう。
ハマユウも綺麗!!

蓮の花、カエルちゃん時間を考えると気が遠くなりそう
返信する
Unknown (maho)
2016-07-24 18:30:28
mariさん こんばんは

再度のコメントありがとうございます
本州の西の端近くですね
特別目立つような名所もなく
のんびりしたところですよ
返信する
Unknown (maho)
2016-07-24 18:33:25
ツーカーさん こんばんは

18日が梅雨明けとなりました
夏本番・・・・蝉の声が
気になる頃となりました

水不足解消となると良いですね
返信する
Unknown (maho)
2016-07-24 18:42:26
みのこさん こんばんは

昔に比べると海も様変わりしましたね
テトラの岸壁に変わり
砂浜も少なくなりましたよ

我が娘達の子供の頃は海で泳ぎ
水泳当番がありましたが今は海で泳いで
いませんね。
砂浜を歩けばキュ、キュと鳴き砂が
綺麗な砂でしたよ。
今も綺麗ですが砂浜も綺麗ですが
昔のような鳴き砂ではありませんね
返信する

コメントを投稿