お誕生日祝&めじろ日記

2015年02月07日 | プレゼント

誕生日祝&めじろ徒然写真

2月9日??回目の誕生日です
全員集合で今日お誕生日会


ありがとう~美味しかった


プレゼントは其々・・・
婿殿はコンパクト☂・娘はコンパとキャリーカート・孫は手拭きと桜茶
ありがとう
明日からも掃除、炊事、洗濯元気で明るく軽やかに頑張るぞ


二月四日 はれ

  



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ベルママ)
2015-02-08 12:37:28
メジロ、可愛い~♪
写真、素晴らしいですね。
お目々までクッキリ、愛らしさが伝わってきました。
金のなる木、お花がいっぱい咲いているのですね。
お花に埋もれて、蜜を吸うメジロの写真ステキです。

下のゴイサギも可愛いですね~。
返信する
めじろ (maho)
2015-02-09 12:43:28
ベルママさん こんにちは

本当に目の周りが白くて可愛いですね
こんなに高いところまで飛んで来て遊んで行きます
嬉しいことです~♪♪

忙しそうに花の蜜を吸ってるんでしょうね
自然環境が整備されているんでしょう

翡翠も見かけます
上手く撮れませんが愉しんでいます
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿