早朝散歩での野鳥との出会い

2014年01月26日 | 散歩と自然
 

日曜日の早朝散歩は時間を気にせずに
風は微風の南風気温も11℃・・・・AM5:40分出発
夜半は雨が降ったのでしょうね
路面が濡れてます



空には三日月・・・出逢う顔ぶれはいつもと同じ~






朝焼けが綺麗です 





アオサギ、コサギ~ツーショット 写真を撮ってると鳩さんが近づいてくる
餌も持ってないわよ~・・・・近づき過ぎぶれちゃったじゃないの 



マンション横の植え込みで「クリスマスローズ」の花が咲き始めています

大変なんです



マンションは改装工事中です



昨日より居間側が工事にかかり、足場が組まれました

安全ネットがはられる前に夕焼けを写真に撮りました




昼間もカーテンも閉めっ放し 我慢・我慢で

綺麗に化粧変えが終わるのを待ちましょう

 7、741歩  5,8㎞  消費カロリー233㌍ 



「フォトアルバム」 早朝散歩での野鳥との出会い


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩 (みのこ)
2014-01-26 14:36:52
早朝散歩で沢山の野鳥に会い
早朝でなくても
カワセミをナイスショット!!

出合いはラッキーと思いますよね。

クリスマスローズがもう咲いているのですね、
我が猫の額は蕾もまだ見えません。

外装はうっとおしいですね、
昨年に補修したので良く解ります、
でも綺麗になる楽しみがありますね。
返信する
Unknown (ツーカー)
2014-01-26 21:39:43
マンションの外壁のリホーム暫くはうっとおしいでしょうね。
散歩時いろいろ観察でき、散歩しない私からはうらやましく感じます。
返信する
mahoさん ()
2014-01-26 22:07:38
今晩は、良く歩きましたねえ。
でも朝の風景気持ちよさそうですが、最近歩きもサボっている私、5・8キロ一気に歩くには、気合入れないと、挫折しそう(汗)

少し暖かな日が続きましたが、また寒い周りになりそうな高知です。
返信する

コメントを投稿