デジブック 『朝露キラキラ輝いて』

2014年06月10日 | 散歩と花
花菖蒲と露
早朝散歩・マクロレンズ一本で撮影に挑戦
午前中は皇居周辺をうろうろ~・・・日比谷公園、和田倉噴水

早朝散歩と合わせて 18、000歩 歩いていました
暑い一日でした




デジブック 『朝露キラキラ輝いて』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2014-06-10 17:09:45
mahoさん こんにちは
梅雨の合い間に皇居周辺を散策 随分歩いたでしょう?
噴水をながめてるだけで涼しさを感じますね。
都会のビルの中に安らげる場所(公園)があるっていいですね。
今は晴れ間が見えてきました。
返信する
お帰りなさい (比企の村びと)
2014-06-10 17:41:49
東京は梅雨入り。、そして梅雨が明けると酷暑が待ってます。
さっそく、元気でお散歩ですね。
返信する
ただいま! (maho)
2014-06-11 19:50:59
比企さん こんばんは

東京生活が始まりました
早速早朝散歩始めました~
土いじりも出来ないのでせめて公園の野鳥に
逢いにと早朝散歩を楽しんでいます
コメントありがとうございました
返信する
花菖蒲・露 (maho)
2014-06-12 14:08:28
kikiさん こんにちは

季節の花、菖蒲、紫陽花の花 見事な彩りを見せてくれています。
家事が一通り終わり皇居、日比谷公園と足を延ばして見ました~汗、汗
午後の一時噴水を眺めながら~
・・・・いい眺めだな~と
森林浴も出来ましたよ。
コメントありがとうございました
都内の公園又お届しませね
返信する

コメントを投稿