最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2013-01-30 09:26:35
mahoさん おはようございます
あ~、これがコーヒーカップのコレクションですね。
お気に入りの素敵なカップでティータイムを
優雅に過ごされているmahoさんが目に浮かぶようです。
今日は散歩日和、お洗濯日和・・・家でじっとしているのはもったいないお天気ですね。
返信する
Unknown (高尾山)
2013-01-30 09:38:17
ハウステンボスが日帰り!地の利はいいですね。
ふさわしいバックミュージックの光映像…、楽しそうな4人自転車…、冬旅行のいいところが伝わってきました。
返信する
日和・・♪♪ (maho)
2013-01-30 12:09:27
ミミさん こんにちは

今日も洗濯日和~
ウキウキお家に居てはもったいない
午前中は車検に出していました車も届き
午後は実家の母に
今朝妹から届いた「ヒラソのお刺身」を届けに行きます。

柔らかな陽ざしの中癒しのお友は
コーヒー・・・
時折入れ替えます。是も
楽しみの一つです
返信する
Unknown (maho)
2013-01-30 12:13:34
高尾山さん こんにちは

長閑な生活にとっぷりつかっています
3時間余りで行け・
愉しんで来ました
返信する
Unknown (まあちゃん)
2013-01-30 15:37:08
コーヒーカップのコレクション 素敵。
いろんなカップで コーヒーいただくのも好いですね~
長閑で優雅なmahoさんの生活ですね~

「ヒラソ」のお刺身美味しいですね~

返信する
Unknown (kiki)
2013-01-30 18:32:36
こんばんは
素敵なコーヒーカップですね。
好みので飲んだらさぞかし美味しいでしょうね。

今日は福島も太陽が出てくれ洗濯日和でした。
雪が続いたので嬉しくなり、外に洗濯ものを
ほしました。
返信する
Unknown (maho)
2013-01-30 22:31:12
まあちゃん こんばんは

出かける毎に一客づつ買い求めましたが
今ではケースに入り切れず 今はコーヒーを
飲みながら何処で買い求めたか?
想いながら楽しんでいます

ヒラソ、実家に届け
ネカブ、しらすは本家にもお裾分け
お姉さんが大根取りにお行き
早速大根食卓に上がりました。
返信する
Unknown (maho)
2013-01-30 22:35:41
kikiさん こんばんは

自由気ままに過しています
命の洗濯、充電中は未だ続居ています

お天気だと晴々
仕事も弾みますね
太陽の恵みは最高です
返信する

コメントを投稿