ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

お手伝い

2011年10月21日 20時22分27秒 | 仕事

ジジの仕事の注文が入り、ここの所、夜な夜な仕事をしている。

ちょっと寝不足気味・・・・・。

それに加えて風邪気味で、昨夜は早く寝ようと思い、子供達にも少しお手伝いを頼んだ。

内容は、ネックレスを引っ掛けるツメの裏にガムテープを張ってもらうという作業。

私1人でやるより、全然早くてとても助かった。

さすがにのんちゃんのやった物はチェックが必要だが、一生懸命やってくれたし、

ちぃちゃんの作業はバッチグー(死語??

お手伝いしてくれてる2人の姿を、きっと勲ジジは何処かで見ている事だろう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のせいで… (ゆうたママ)
2011-10-22 10:18:49
一段と寒くなって風邪が流行ってますね
そろそろインフルエンザの季節にもなるので、体調には気をつけないとですね食べて寝るのが一番
お大事に
ゆうたママさんへ (ちぃののパパ)
2011-10-22 20:56:12
暑くなったり、寒くなったり、忙しい気候にまいっちゃうねぇ~。
なんとか酷くならくて良かったよ。
ご心配ありがとうございます

コメントを投稿