ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

横浜中華街

2012年05月13日 18時39分43秒 | お出掛け&買い物

やっちゃんの会社の上司の方がキャンプ道具をくれるというので、横浜まで取りに行って来た。

行く途中に、横浜中華街へ寄ってお昼ごはんを食べて来た。

大通りに裏路地と、どこもお店がいっぱい立ち並び、観光客も凄い数だった。

上司の方に何件かおすすめのお店を教えてもらったので何件か回った。

お昼ご飯は、値段もリーズナブルなお店に。

店内も明るく、ちょっとカフェ風な作りで入り易かった。

中華街で一番美味しいらしい?シューマイのお店では、夕飯用にシューマイを買い、

やっちゃんは昼を控えめに、おすすめの『豚まん』を食べていた。

『豚まん』はかなりの大きさで、お値段も1つ500円で・・・・・・。

お肉はボリュームがあり美味しかった。

次回は、「とっとが来るお盆休みにでも行きたいね~」と言っている。

もちろんとっとのおごりで

なんて。

今度はゆっくり散策したいなぁ~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (とっと)
2012-05-13 23:50:03
夏まで更にいっぱい稼がなくては
とっとへ (ちぃののパパ)
2012-05-14 07:17:09
頑張って稼いでくれ

コメントを投稿