ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

なんか寂しい・・・・

2010年08月30日 20時41分04秒 | 家族
今日の午前中にジジは入院。
私も付き添って一緒に病院まで行って来た。
病院まで1本で行ける都内の地下鉄の駅に車を置いて行ったのだが、
から病院まで、1時間半近く掛かってしまうのだ。

さすがに、平日はなかなか行けそうにないなぁ・・・・。
でも週末は、子供達を連れてジジの所に行こうと思う。
ジジの病室は12階で、フロアからは東京タワーが見える事を話すと、
ちぃ&ののは「え~!ほんとに~~!?」と、とても楽しみなようだった。
「ジジにお手紙を書いて渡そう!」と言って、2人は張り切っている。

いつも居て当たり前のジジ。
夕飯の時居ないのを実感し、なんか寂しい感じがした。
子供達も、なんか口数も少ないような気もしたし・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿