ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

川越水上公園

2012年07月16日 11時48分24秒 | お出掛け&買い物

昨日は、ケンタ家族&ゆうた家族&めいちゃん家族と川越水上公園のプールに行って来た。

9時開園と同時に入園し、帰る時間の16時まで、子供達とひたすら水の中で遊びまくった。

流れるプール、波のプール、飛び込みプール(これはケンタと)、噴水プール、

スライダー等、陸に居たのはお昼ご飯の時の30分くらいで、他は殆どプールの中だった。

お陰で帰る時には足や手がふやけてかなりシワシワになっていた。

日焼けも痛くて・・・・・・・・。

ケンタのパパには、休みなく遊んでいるのでタフだと言われてしまった。

遊ぶ時は子供になってしまうから・・・・・・・。

夕飯はプールの帰りにみんなでお蕎麦を食べ、

久しぶりに朝から晩までみんなと居られて楽しい時間が過ごせた。

その反動で今日は、家でまったり中の我が家である。

ちぃちゃんは宿題を、のんちゃんはWii中である。

昨日さんざんプールで遊んだのに、ちぃちゃんは今日もプールに行きたいと言っている・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ゆうたママ)
2012-07-16 22:26:17
ヘトヘトでした今朝は、右肩が痛くて上に上がらず…たぶんビーチバレー?波のプール?のせいかと…日焼けした肌がヒリヒリしてて…焼けないようにこまめに日焼け止め塗らないと…と思いつつ遊びに夢中になり、気がつけば顔が真っ赤になっててでも、みんなで行くプールは最高また行きましょう
返信する
ゆうたママへ (ちぃののパパ)
2012-07-16 22:41:53
お疲れした~~!
うちも一家(ののを除く)で日焼けがヒリヒリで大変だよ。
ののは日頃から保育園で外遊びしてるからそんなでもないみたい。
また是非是非行こう
うちも行く時は声掛けるからね~。
返信する

コメントを投稿