ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

プレゼントいっぱい!!

2009年12月16日 21時46分06秒 | 家族
ちぃ&ののへ、川口の実家からも沢山クリスマスのプレゼントを頂き、2人共とても喜んでいる。

じぃじとばぁばからは洋服と靴。

この服は、だいたい2人で一緒に着ている。
お出掛けする時に着る事が多いかなぁ~。


靴は、次の日に早速保育園に履いて行っていた2人。
案の定、汚れてしまっていた・・・・。
ちなみに、ちぃちゃん2足、のんちゃん1足。

パジャマは、ゆうちゃん(やっちゃん妹)からのプレゼント。
2人共大喜びで着ていた。
ちぃちゃんは、濃い色のチェック柄が似合い、とてもお姉さんに見える。

じぃじ、ばぁば、ゆうちゃん、
プレゼントありがとうございました!!
日頃から色々2人には色々買って頂き、ほんと感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿