ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

片付け

2012年05月17日 19時22分31秒 | 家族

先日、頂き物を開封して包装紙をそのまま置きっぱなしでお風呂に入ったパパ。

ママは片付けながら、独り言。

「も~パパは片付けしないんだから~」

すると、のんちゃんが

「ママあのね~前にテレビでやってたのを見たんだけど、

親が片付けないと子供も片付け出来ないんだよ」

ママは絶句。

するとちぃちゃんが

「あ~やってたし、見てたよ。だから片付け出来なくても仕方ないよ

も~笑うしかないんですけど・・・・・。

しっかりした娘に育ったようです。

でも片付けは出来る人になって下さい。

~父の言い訳~

あの時は確か~~、途中で何かをしてしまい、

片付けの途中だったと思う!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿