ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

こんな感じの作ってます

2010年09月27日 23時00分32秒 | 家族
ここ最近私は、週末や平日の夜にジジの仕事の手伝いをしている。
30日に再入院するので、それまでに出荷しなければいけない物がある為。
底と蓋の鉄板に、それぞれ布を貼り、
トンカチでバネをカンカンと打ち付けた後に内装。

そして出来上がったのが写真のケース。
上にはネックレス、下にはイヤリング?ピアス?を入れるアクセサリーケース。
あとは内装だけだが、200個やらないといけない・・・・。
座り仕事なので、慣れてない私にはちょっと疲れるんだけどね。

29日には出荷出来そうだが、ちょっとジジの調子もイマイチだし、
少しでも早く仕上がるように、頑張って手伝って、
ジジが少しでも体を休める時間が出来ればなぁと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿