ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

見学

2012年02月11日 23時06分06秒 | お友達&お客さん

午前中、子供達と遊びがてら、ケンタの少年野球の練習を見に行って来た。

チームには、だいき君も入っていて、ケンタはまだ体験入団で参加している。

少年達の野球をしてる姿を見て、私は(野球の)やる気を貰った。

時間があれば、会社でバットの素振りはしているが、

去年の10月30日の最終戦の後、ずっと痛かった肘の休養も兼ね、

今まで殆どボールを投げていないというか、ボールするら握っていない。

そろそろ身体を動かさないとと思いつつ、なかなか足が動かず・・・・・・。

でも明日辺りから学校で、軽~く壁当てくらいから始めようかなぁという気持ちになった。

肘、痛くならないといいんだけど・・・・・・。

それだけが怖いし心配である。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿