ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

71歳の誕生日

2012年05月28日 23時03分21秒 | 家族

今日は勲ジジの誕生日。

生きていれば71歳。

ジジ!HAPPY BIRTHDAY!

のんちゃんは保育園で、ジジへお手紙と絵をを書いて来てくれた。

 

年齢が61歳になってるけどね。

のんちゃんに「ジジは71歳だよ~」と言うと、71歳に書き換えると言ったのだが、

私が「10歳も若返って、ジジも喜んでるよ!」と言って、そのまま仏壇に飾ってあげた。

きっと天国で喜んでくれるかなぁ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ケンタママ)
2012-05-29 19:00:04
ジジ、おめでとうございます

コメント書きながら、乾杯の一杯頂いております
いや、2本目かなと。

あえて、何処の部分とは言いませんが・・・
ジジの特徴を上手く表現かなぁ~と

ばあばと一緒に祝ってる事でしょうね
返信する
ケンタママさんへ (ちぃののパパ)
2012-05-30 12:33:57
ジジに成り代わって、
ありがとー
でも、この歳じゃ嬉しくないよって言ってるかもね。
たぶん、ばあばにお酒をセーブさせらてる事でしょう。
返信する

コメントを投稿