ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

KMCYクリスマス会

2011年12月23日 21時36分15秒 | お友達&お客さん

今日は、ケンタ家族&めいちゃん家族&ゆうた家族と、我が家でクリスマス会をした。

だいき君&みさちゃん家族も誘っていたのだが、

水ぼうそうが潜伏している可能性があるという事で不参加。

みんなで楽しめると思っていたので残念

今回はそれぞれが料理&飲み物を持ち寄ってのクリスマス会にした。

子供達はそれぞれDSをやったり、食事の後はWiiをしたりして楽しんだ。

時にはいざこざも発生したが、まぁ仲良く遊んでいたかなぁ~。

大人は、お酒も入りつつ、近況報告会。

こたつに入り、お酒を飲みながらの語らいに、お正月の雰囲気をも思わせる雰囲気だった。

やっぱりみんなでワイワイは楽しい。

次回はぜひ、だいき君&みさちゃん家族も一緒に楽しめたらなぁと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ〓 (とっと)
2011-12-24 04:37:28
俺も行きたかった。でも、そんなに大勢で座る所あるって感じだね
返信する
とっとへ (ちぃののパパ)
2011-12-24 19:43:47
うちは広いので~。なんて。
リビングはWii部屋、仕事部屋は食事&団らん部屋になってたよ。
返信する
残念でした… (だいきみさママ)
2011-12-24 21:59:50
クリスマス会 参加できず残念でした
楽しいクリスマス会になったようで良かったですね~
水ぼうそうは今のところ大丈夫ですが、だいきが昨夜から溶連菌で発熱
油断できません
みんなにうつさなくて良かったです
来年もまた声をかけて下さいね
返信する
だいきみさママさんへ (ちぃののパパ)
2011-12-25 06:07:58
ほんと、一緒に楽しめなくて残念でした~。
差し入れありがとうございました。
だいき君が水ぼうそうに続き、溶連菌と聞き、
年末なのに大変で可哀そうだなぁと。
お大事にしてください。
でも悪いものが続けて出て、年始はスッキリだといいですね。

返信する

コメントを投稿