ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

亡くなる・・・・・・

2013年02月21日 20時12分46秒 | 家族

飼っていたハムスターのリアンが今朝亡くなった。

生まれて2年半弱、我が家にやって来て2年ちょっと、

ハムスターの寿命は2年から3年だから、特に病気していた訳でもないし寿命かなぁと。

最近はずっと寝ている事も多く、動きもかなりゆっくりだったし。

今朝、保育園に行く前に埋めてあげたら、のんちゃんは号泣。

保育園に行っても、私からなかなか離れてくれず泣いていた。

『命』について少しでも考えてくれれば、ハムちゃんの死も報われるかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿