ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

コツコツと・・・・

2010年10月19日 21時39分52秒 | 家族
ジジの仕事の注文が時々入る。
その都度ジジに連絡し、指示をあおぎ手配している私。

一時退院した時に作っていたケースの注文が再び300個。

250個は在庫があり、とりあえず200個を先週の土曜日に発送。
残り50個は、鉄板に布を貼る所から作らなくてはならず・・・。
土日&平日の夜と、毎日コツコツ作業をし、なんとか残り50個完成

ジジの仕事の大変さが、身に染みて分かった。
若いころは、この仕事を継ぐのが嫌で、外で働き始めて今に至るのだが、
やってみると、一から物を作るのって結構楽しかったりもする。

注文の数はなんとか出来上がったので、明日以降は、次の注文に備えて、
コツコツと在庫作りに励まなくては。
そういえば、ここ3日くらい、子供達とお風呂にも入ってないなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2010-10-19 22:05:34
早く千羽鶴キット送って下さい。
返信する
とっとへ (ちぃののパパ)
2010-10-19 22:29:57
とっとも忙しいだろうし、
千羽鶴は、こっちでなんとか頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿