ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

スターキャンプ2013in朝霧高原

2013年08月25日 19時50分29秒 | キャンプ&スキー

8月24、25日で、三菱自動車のキャンプイベント『スターキャンプ2013』に参加して来た。

場所は、富士山近くにある『ふもとっぱらキャンプ場』。

周りは当然ながら三菱車ばかりで、特にデリカD:5は多かった。

試乗会&体感同乗体験や、丸太切りやアウトドアクッキンング等、

色々なイベントも用意されてて楽しい時間が過ごせた。

特に、『4WD体感同乗体験』は一番楽しかった。

うちはパジェロで体感。

一番上の最大斜度は45度。

空しか見えなかった。

キャンプ場から富士山が真正面に見え、

雲に隠れて見え、また隠れてはまた見え、色々ンな富士山の表情が見えた。

やはり富士山見るとテンション上がる。

そうそう、「ルーフラックの上に登らせてもらって周りの写真撮らせてもらえませんか?」と、

カー雑誌の『カートップ』のカメラマンに声を掛けられた。

もちろんOK!

子供達の写真も撮ってくれ、もしかしたら雑誌に載るかも。なんて。

丸太を切って焼印を押した。

これまた焼印がキレイに押せて、写真撮られた。

今日は、未明からの雨で、撤収時は土砂降り。

その中でなんとか撤収し、帰宅後家のベランダでテント類の乾燥。

雨の撤収は大変でイヤだーーーー!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (昇太ママ)
2013-08-26 22:25:16
イベントのキャンプに参加するのも楽しそうですね

普段丸太切りなんてやらないし、アウトドアクッキングは参考になりそうですね。
4WD体感同乗体験は怖そう
我家はビビリだから、乗れないだろうな



返信する
昇太ママさんへ☆ (ちぃののパパ)
2013-08-26 23:17:13
場内で色々なイベントもやってて、それに参加するもよし、
いつもとお通りのキャンプをするもよしで、いいもんですよ。
子供達も飽きずに良かったですよ
。(^^)
返信する

コメントを投稿