ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

道満でまたまたBBQ

2013年05月05日 20時23分31秒 | お友達&お客さん

今日は道満グリーンパークでいつもの仲良し4家族でのBBQ。

我が家&めいちゃん&ケンタ&ゆうたの4家族。

朝の7時半から集合し、朝ごはんも公園で食パンを焼いて食べた。

ケンタ&ゆうたは少年野球をやってるから、なかなか休日一緒に遊べないから、

子供達も久しぶりに盛り上がって遊んでいた。

公園はもの凄い人で、早い時間に行って大正解

朝の7時半から18時まで、食べて飲んで喋って遊んで、とても楽しい時間が過ごせた。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした! (ゆうたママ)
2013-05-08 12:29:08
朝早くからお疲れさまでしたあっという間に時間が過ぎてしまいましたねとっても楽しい時間が過ごせましたまた、やりましょう
返信する
ゆうたママへ (ちぃののパパ)
2013-05-08 19:03:38
お疲れした~!
久しぶりにみんなと話せて遊べて楽しかったよ。
またやる時は、取りあえず声は掛けるよ。
返信する

コメントを投稿