ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

やってもやっても終わらん!!(><)

2011年11月11日 20時08分32秒 | 仕事

今、勲ジジの仕事がとても忙しく、正直、疲労蓄積、朝もなかなか起きられない。

先月12日に500個の注文を貰い、先月末には追加で200個、

今月初めにはまたまた300個の追加。 (勘弁して~~~~~!)

名入れ(☆の部分)が違ったり、名入れがない無地だったり、

それぞれ少しずつ仕様が違う注文なのたが、

合計1000個となると、コツコツやってる場合ではなく、平日の夜、土日とフル活動状態。

それでもなんとか、300個は先月に発送、200個も今週末には発送出来そう。

でもまだ500個あると思うと気が遠くなる・・・・。

でも周りの人達に色々助けて貰い、支えてもらっているので頑張れる

ホント、感謝感謝であ~る。

ケンタママや、だいき君&みさちゃんママには内装の張り物を手伝って貰ったり、

やっちゃんには、事務仕事、私が仕事している間は子供達を見てもらい、

何より子供達には、一緒に遊んであげられないのが申し訳ない。

時々ちぃちゃんに、

「今日は何時まで仕事するの?たまにはパパと一緒に寝たいのに~」

と言われる事も。

しかし

いざ一緒に寝ると、

「パパは自分の布団に寝て!一緒の部屋で寝てればいいの!」

と言われ、添い寝を拒否される事が寂しい・・・・・。

とっとにも、こっちに帰って来れば、一番手間の掛かる鉄板張りを手伝って貰っている。

せっかく姪っ子達に会いに来て、遊びたいのに申し訳ないとは思いつつ、

年末年始、手伝い宜しく

最初の注文の時点では、今頃に仕事を全部片付け、

来週辺りは今年最後のキャンプと思っていたのになぁ~。

23日の祝日は、だいき君パパやめいちゃんパパ、ケンタパパを誘って、

浦和競馬に行きたいなぁと密かに思っていたのになぁ~~。

そんな楽しみは吹き飛んでしまい、今年中に全部終わるのかって感じである。

まっ、頑張るしかないのかなぁ~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓 (とっと)
2011-11-12 05:41:14
あまり無理はしないようにね
片道代出してくれたら、いつでもお手伝いに帰りますよ
返信する
とっとへ (ちぃののパパ)
2011-11-12 08:40:36
マジでそれも考えたよ。
まぁ、ボチボチと頑張りますわ。
返信する

コメントを投稿