ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

OUTDOORDAY JAPAN 2013 ~代々木公園~

2013年04月06日 20時42分30秒 | キャンプ&スキー

今日は代々木公園で行われている『OUTDOORDAY JAPAN 2013』に行って来た。

雨の予報だったので、朝一から行き、お昼過ぎには帰路。

沢山欲しい物が有って困った・・・・。

コールマンの2ルームテントが欲しいなぁと思って大きさ確認。

でも、今回一番欲しくなったのは、小川キャンパルのピルツ23。

ポール一本で建てられ、設営も簡単そう。

中も広々で、家族で欲しい物リスト1位に

ローチェアもあぐらで座れてGOOD。

子供達はトランポリンをやって楽しそうだった。

ペンダント作りにも挑戦。

 

左がちぃちゃん、右がのんちゃん。

半額以下で買えた水タンク&スタンド。

袋に入れてもらえず、このままの姿で電車で持ち帰り。

ちと恥かしかった。

色々なキャンプ用品を見て、早くキャンプに行きたくなった~~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しております (昇太ママ)
2013-04-06 21:59:25
のんちゃん、卒園おめでとうございます。
もう小学生なんて早いですね。
我家の娘も年長になります。
この写真を見ると、のんちゃんもお姉さんらしくなりましたね。

いつもなら書き込みしないのですが・・
今日我家もそこ行きました
すれ違っていたかなと思ったけど、早く帰られたのですね。
11時過ぎに着いたので、トランポリンは午前中の受付終了になっていました。
楽しそうですよねー

ちいちゃんちお勧めの出会いの森総合公園を
ホタルの時期に予約入れました。
いつもキャンプのブログ、我家の参考にさせていただいてます。これからもよろしくお願いします

ので、トランポリンも
返信する
昇太ママさんへ (ちぃののパパ)
2013-04-06 23:02:09
ご無沙汰で~す!
ありがとうございます!
ののも小学生です。ほんと早いです。
いつでも遠慮せずコメントいれください。(^^)

代々木公園行ったんですね。
我が家は、10時ころに行き、まずトランポリンやってました。
12時過ぎには公園出てしまいました。

うちも6月くらいに出会いの森に行こうかと思っています。
今年は暖かいの早いから、1週目くらいでも見られるかなぁと思ったりもしてます。
去年は6月1週目だと見れましたがちょっと早い感じでした。
3週目にも行き、まずまずの数見れましたよ。
返信する
お邪魔します! (Zenpep)
2013-04-11 22:22:28
日曜日、ターザニアに並んで遊んでました。
我が家からは車の方が早いので朝一から夕方までウロウロしてました。

新しいスモーカーも欲しいし、ペグも欲しいし、ファルトボートも欲しいしで、悩ましい一日でした。

車買ったばかりなので、指を咥えてるだけでしたけどね。(汗)

ピルツ、広さの割に軽くていいですよね~
ただ、お値段が・・・。
返信する
Zenpepさんへ (ちぃののパパ)
2013-04-12 18:11:25
うちは朝一から昼過ぎまでしか居ませんでした。
あそこに居ると、あれもこれも欲しくなりますよ。
ピルツ、値段が高いですよ~。
展示は23でしたが、15でもいいかなぁと思い、28日に実物の見学に行く予定です。
妻も気に入っているので、一気に推してみようかと。
返信する

コメントを投稿