ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

まさかね~

2010年03月30日 21時51分30秒 | 家族
やっちゃんは最近、『カインとアベル』という韓流ドラマにハマっている。
毎週月曜・火曜の正午にしかやってないらしく、ビデオ録画し、
お昼休みには、携帯電話のワンセグでも見ているらしい。

今までの世の中の韓流ブーム&○ン様ブームには一切感心も無かったのに、
ここへ来ての、急な心境の変化。
また、このドラマの事を話す時のやっちゃんのニヤケ顔が、
実に面白く可愛らしいのである。時には顔を赤くしてるし。
まさか、やっちゃんが韓流にハマるとはね~~~。
「韓国語覚えようかなぁ?」とかなんとか言っちゃってるし~~。
っていうか、流れに乗るのかなり遅くね!?
流れに乗ったと思ったら、そのまま沈みそうだし~。

まっ、楽しい事は良い事ですわ。
私は、やっちゃんをからかって楽しみたいと思いま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿