ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

お褒めの言葉

2011年04月18日 22時21分33秒 | 保育園&学童

保育園に迎えに行くと、子供達は外遊びをしていた。

のんちゃんは私を見つけるとダッシュで駆け寄って来た。

一緒に遊んでいたS君も駆け寄って来て、

のんちゃんが履いていたスカートズボン(ズボンにスカートがくっ付いてるやつ)を指差し、

「のんちゃんのこのスカート可愛い!

のんちゃんも他の女の子の中で一番可愛いね!」

と、かなりの褒め言葉を頂いた。

「S君もカッコイイぞ!」と私が言うと、嬉しそうに笑っていた。

帰りのトラックの中で、

「S君に保育園で、スカートがAKBみたいで可愛いって言ってくれた

と、嬉しそうなのんちゃん。

確かに、ズボンとスカートがくっついてる洋服で、

黒っぽい色に赤いヒラヒラがついてる感じで、確かにAKBっぽい。

これをAKBっぽいって言うS君に、感心してしまったのだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翼*翔ママ)
2011-04-20 20:08:36
こんばんはッ〓
ぃっも楽しく読ませて頂ぃてますッ
Sクンゎ.ぅちの子かと思ぃ本人に聞ぃて見ると.内容が結構ぁてはまってたので初コメさせて頂きました

遅くなりましたが.お父様にゎ以前バ-ベキュ-でチビ〓達が遊んで頂きぁりがとぅござぃましたご冥福お祈り致します〓〓〃
返信する
翼&翔ママさんへ (ちぃののパパ)
2011-04-21 00:20:05
嬉しいなぁ~。いつも読んでくれてるだぁ~。
ありがとう!!
初コメもありがとう!!
S君とは、そうです!!翔君です!
あんまりののと遊んでる所を見たことが無かったから、ちょっと意外だった。
でも今までも、時々、翔君は優しいって、ののは話してくれてたよ。
ジジの事は、まぁ~しゃあないなぁと思って。
ジジの分までみんなで楽しく生きて行こうと思ってま~~す!!
これからも、何でもいいので、時々コメントくれると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿