ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

D:5のイメチェン

2011年07月18日 23時35分03秒 | お出掛け&買い物

今日は、ちょっと用事があり、千葉の成田へ行って来た。

用事とは、D:5へのルーフラック&リヤラダー(はしご)の取り付け。

キャンプの時の荷物が多く、室内をもう少し広く使いたいなぁと思い、ネットで色々調べ、

『4×4マチヤマ』というショップで作っているD:5専用のルーフラックとリヤラダーを見付け、

どうしてもこれが欲しくて購入を決意。

そして今日、そのショップに取り付けに行って来た。

昨日は、とっとと一緒に、赤のマッドガードを付け、ワイルド感がアップしたD:5に大満足である。

そして、取り付けを終え、成田と言えば『うなぎ』が有名らしく、(全く知らなかったけど)

ちょうどお昼時という事もあり、成田山新勝寺の参道にある、『近江屋』さんでうなぎを食べて来た。

正直、私はうなぎが苦手で・・・・・・・。

でも、お店で食べるうなぎはとても美味しく、苦手が好物なりつつある。(お店に限る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿