ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

朝からお出掛け

2006年07月30日 22時11分25秒 | お出掛け&買い物
今日は朝から夕方までお出掛け。
まずは、朝の9時から11時まで私の野球の練習。
野球の練習が終わりお昼を食べ(蕎麦屋)、
午後から車の修理でディーラーへ。(クラクション不良)
その場で直ると言う事で1時間くらいショールームで過ごす。
担当の営業マンTさんとは、結構長い付き合い。
千陽に気に入られようと、キティちゃんグッズを用意してくれるも、
千陽はいつもの恥ずかしモード全開。

貰ったキティちゃんグッズ↓


1ヶ月くらい前に点検で行った時には、
キティちゃんのマグカップ2つとハンドタオルも貰った。
いつもいつもありがとうございます。
なのに千陽は全然なつかない・・・・・・。ごめんなさい。
物では釣られないタイプなのかなぁ・・・・・・・?
でも家に帰ってくると、貰った物を抱きしめ嬉しそうでした。


その営業マンTさんも1児のパパ。
昨年11月に女の子が誕生している。
前回、今回とも、自分の子供の話を嬉しそうにしていた。
「うちの娘凄いんですよ~8ヶ月で、バイバイとイヤイヤするんです。」と。
仲間発見!!居ましたよ~!ここににも親バカな人が。
子供の話をする時って、誰でも良い笑顔なんですよねぇ~。
今度行った時はどんな話が聞けるかなぁ~。楽しみだなぁ~

車の修理が終わったら買い物へ。
家に帰っても暑いし、クーラー付けると電気代勿体無いという事で、
涼みに行こうと川口のジャスコへ。
ん・・・・・、色々と買ってしまった。
これなら家でクーラー付けて涼んだ方が安上がりだったかも・・・。
いや、安上がりだったに違いない

梅雨も空けて暑い夏がやってきますが、
また明日からせっせと働きましょうかねぇ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度あり (営業マンT)
2006-07-31 00:20:42
今日は有難うございました。700万円を即金でポンッとお支払い頂き毎度ありです。早速ウチの自慢のラブワイフと爆笑しながら拝読しました。チーちゃんには、今回も玉砕されましたが、別れ際の「バイバイwith最高の笑顔」に次こそは好かれたい!と決意も新たなもんです。次回、チーちゃんを釣るアイテム及びミッション内容は当然秘密ですけどね。それではお互いバカ親、いや親バカに磨きをかけて参りましょう。
営業マンTさんへ (ちはるパパ)
2006-07-31 21:40:17
千陽は手強いですよ~。

最近の一番のお気に入りはな・な・なんと!枝豆です!

機嫌が悪くても、枝豆を出せばニッコニッコです。

さすがにお店で枝豆は無理ですね。

そうそう、千陽は最近、スリーダイヤを見ると、どんな車でも、

「アウトランダー!」と指さしてます。

これからもバカ親ブログを宜しく

奥さんも、Mちゃんがお昼寝して暇な時は、

ブログに遊びに来てください!

そして、一言でも良いので足跡残してください!

宜しくでーす

コメントを投稿