ALICE IN CHAINS

日々仕事やプライベートでの出来事などなど

CAMILLO LEVEL 7 JACKET

2019-12-18 | x camillo x

Camilloから2019年冬の最終兵器
LEVEL 7 JACKET
が発売になり

おかげさまで在庫が全然足りてません。。。
既にご注文頂いている方々。。。
年内中にはなんとかします

🇺🇸デュポン製ソロナ仕様の
軽く耐久性にも優れた
ジャケットとなります!


フロントは左胸にロゴプリント

背中には切り文字を一文字づつ
縫い付けてある半端なく手間がかかった仕様。


横からのシルエットはこんな感じ。
後ろが少し下がってて
着た時のバランスがとても良いです!

袖の切り返しもポイント

そしてフードを収納できるギミックも良いです。


インナーにはメッシュポケット付き


手首はマジックテープでぎゅっとできます!
手袋やバイクの時にグローブした上からバッチリとめられます


撥水機能!!!


ブラックバージョンも
なんだかんだで人気のカラーです。

っとこんな感じの
やばいジャケットが発売中です!


www.camillo.jp

商品はこちらでチェック頂けますです。
寒い冬を新しいアウターでおしゃれして乗り越えましょー^^

是非death



今日はこれまで


最後に一曲

Deftones - My Own Summer (Video)









最新の画像もっと見る

post a comment